www.starkravingdads.com

小さいころはクイズ番組がとても好きでした。自分の好きなアニメ、母親の好きなドラマ、父親のお気に入りの野球中継とは違い、家族みんなで楽しめるのも嬉しかったですね。 クイズがわかると、父と母から褒められるのも大変得意な気分になりました。私にとってクイズ番組とは、両親に自分のことをアピールする場であったのです。 今ではさすがにそんな子供っぽいことはしていませんが、クイズは未だに大好きですね。難しいものよりもとんちのクイズのほうが得意で、わかった時のすっきり感が気に入っています。 最近は少し、クイズ番組の勢いが下降気味なのが残念ですね。もう少しいろいろなタイプのクイズ番組が見たいのですが、世の中はそういったものを求めてはいないのでしょうか。 とにもかくにもクイズ番組にはもう少し勢いを取り戻してもらって、もっとたくさんのクイズを楽しめるようになって欲しいです。個人的に昔あったような視聴者参加型のものもできれば良いと思いますね。
Copyright © 1999 www.starkravingdads.com All Rights Reserved.